[AEW] 欠場中のPACがもう直ぐ復帰、ルーシュが怪我、MJFの今後はどうなる?

AEWに関する情報いろいろ。


2024.1.7
PACがもう直ぐ復帰、ルーシュが怪我、MJFの今後は?

MJFは12月30日のAEWワールズエンドPPVでサモア・ジョーに敗れてAEW王座から陥落、そして1月1日AEWのサイトの選手一覧から削除されてしまった。MJFは2024年にWWEに移籍するだろうと主張していたが誰もそれを事実とは思っておらず、PWInsiderは99.9%MJFはAEWと長期契約をしていると思っていると主張している。
MJFは肩を怪我しているし、しばらく休養すると思われている。またレスリング・オブザーバーによると、MJFはもし負傷した肩を手術をすることになれば復帰まで1年近くかかってしまうので、リハビリだけで治したいと思っているそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ルーシュはXでコンチネンタルクラシック第2戦のマーク・ブリスコ戦でハムストリング筋を断裂してしまったことを明らかにした。そして「怪我を治してこれまで以上に闘いに飢えて戻ってくる。」と主張しているが、ルーシュの怪我の程度は不明。ルーシュはコンチネンタルクラシックを闘い抜いており、さらにワールズエンドPPVではオールスター8人タッグマッチにも出場している。
怪我が治るまで欠場すると思われるが、どれくらい欠場することになるのか?

ーーーーーーーーーー

PACは7月26日のAEWダイナマイトでグラビティに勝利してから欠場している。PACが欠場している理由は不明だが、どこか怪我をしているようです。最近ペンタ・セロ・ミエドはバーチャルサイン会でPACはもう直ぐ復帰すると言っていたが、レスリング・オブザーバーによるとペンタが言った事は事実でPACは直ぐに復帰することになっているそうです。ただし何時復帰するかまでは明らかにされなかった。
.

※参考:PAC登場、7月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:MJF&ルーシュ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:1月6日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:1月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:PWInsider/Observer)
.