[AEW] ジョン・モクスリーとウィーラー・ユウタ欠場の理由、MJFの復帰はまだまだ?

AEWに関する情報いろいろ。


2024.3.25
モクスリー&ユウタ欠場の理由、MJFの復帰はまだまだ?

MJFは昨年11月18日フルギアPPVのジェイ・ホワイト戦で肩を負傷、怪我を抱えながら12月30日AEWワールズエンドPPVに出場しサモア・ジョーに敗れてAEW王座から陥落。そして怪我を治す為に欠場した。
しかしMJFは手術を回避する方を選んだようで手術をするよりは早く復帰できると思われている。とは言ってもいつ復帰するかはまだ分からない状況だが、レスリング・オブザーバーによるとMJFの回復具合は思っているより遅れている部分があるのだとか。
とは言ってもAEWはもともとMJFの長期離脱を予定していたとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブラックプール・コンバット・クラブ(BCC)のウィーラー・ユウタは最近番組に登場していないが、FightfulによるとAEWはユウタが怪我で長期離脱するとは考えていないそうです。ユウタは怪我で欠場していると思われるが、3月29日CMLLアレナメヒコ大会にはBCCのメンバーとして出場する事になっている。

そしてジョン・モクスリーも3月3日レボリューションPPVを最後に登場していないし、AEWタッグ王座決定トーナメントにも参加していない。Fightfulによるとモクスリーは前述のCMLL出場と4月6日の新日本プロレスに出場することもあってタッグ王座決定トーナメントには参戦する事ができなかったそうです。
という事もあってレボリューションPPV後にお休みをもらっているのだとか。
.

※参考:オカダ登場、3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ケニー・オメガの容態 UPDATE、ジャック・ペリーは復帰できるのか?

※参考:3月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:新日本プロレス 4月12日シカゴ大会の対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.