[AEW] ケニー・オメガの容態 UPDATE、ジャック・ペリーはAEWに復帰できるのか?

AEWに関する情報いろいろ。


2024.3.23
ケニーの容態、ジャック・ペリーはの復帰

現在新日本プロレスに参戦しているジャック・ペリーだが、昨年8月のAEWオールインPPVでCMパンクを挑発してバックステージでケンカに発展、これが原因でCMパンクは解雇される事になりトニー・カーンCEOは怒ってジャック・ペリーはAEWに出られない状態になっているとの話があった。
レスリング・オブザーバーによると、CMパンクとの問題の後AEWはジャック・ペリーに対し法的手段を実行する事を伝えると、その後ジャック・ペリーはトニー・カーンCEOに謝罪していたという話があるのだとか。

しかしもう1つの情報では、ジャック・ペリーは謝罪していないが昨年11月にトニー・カーンCEOと話し合って復帰する事が決まった。しかしCMパンクがWWEに復帰した為に計画は白紙になってしまったそうです。
そしてトニー・カーンCEOはロッキー・ロメロと話し合い、ジャック・ペリーを新日本プロレスのサンノゼ大会に出場させる事になったのだとか。ジャック・ペリーは謝罪どころかAEWに契約解除を要求、しかしそれは拒否されたとの話もある。いずれAEWに復帰する可能性もあるが、それがいつになるかはまだ分からない。

ジャック・ペリーは4月12日シカゴ大会で海野翔太と対戦する事が決まったが、もしAEWに復帰するならこの後になるかも?
.

.
ーーーーーーーーーー

ケニー・オメガは昨年憩室炎を患ってしまい欠場している。当初ケニーの容態はかなり悪かったので手術を延期、3月まで待って手術をするかどうか判断するとの話があった。
ケニーはゲーム配信をしたりかなり容態は良くなったように見えるが、レスリング・オブザーバーによるとまだ手術をするかどうかは決まっていないのだとか。もし手術を受ける事になれば、復帰まで数ヶ月はかかる事になるそうです。(※手術を回避した場合どうなるかは不明)
いずれ復帰するだろうが、今のところ復帰時期はまだ未定のようです。
.

※参考:オカダ登場、3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:3月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:新日本プロレス 4月12日シカゴ大会の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.