[TNA] アレックス・シェリー&クリス・セイビンの契約はもうすぐ終了、退団の可能性もある?

アレックス・シェリー クリス・セイビン

MCMGの今後はどうなる?


2024.3.23
MCMGのの契約はもうすぐ終了、今後はどうなる?

PWInsiderによると、TNAのアレックス・シェリー&クリス・セイビンの現在の契約は4月初旬までとなっているそうです。社内には2人は辞めてしまうだろうと考えている人もいるが、残留してくれると考えている人もいるといった様子だとか。
TNAは4月20日にリベリオンPPVを予定しているが、2人の出場はまだ不明。またシェリーは「Motor Machine Guns」と「MCMG」の名称を商標出願してるので、もしかしたら退団に向けた動きかもしれない。(※PWInsiderはもし2人が辞めたらAEWが関心を持つんじゃないかと推測している。)
.

.
TNAは2月にスコット・ダモール社長を解任して新体制となっていたが、最近契約更新の交渉した選手達はフルタイム契約ではなく出場毎の契約をおfーされていたとの話がある。これが全選手対象になるかはまだ不明とのこと。

スコット・ダモールはTNAの人気が高まっていたので親会社のアンセム・スポーツ&エンターテインメントに予算増額を要求したが断られていたらしい。これが解任につながったとの報道もあり、選手達はスコット・ダモールの功績を称えているので何か影響はあるのかもしれない。
.

※参考:3月20日ニュージャパンカップ決勝 試合結果

※参考:4月12日シカゴ大会の対戦カード

※参考:オカダ登場 3月20日AEWダイナマイト 試合結果

※参考:ケニー・オメガの容態 UPDATE、ジャック・ペリーはAEWに復帰できるのか?
.

(情報:PWInsider)
.