[AEW] ジェイ・ホワイトは最近試合をしていないがどうした?、マット・ハーディの契約 UPDATE

AEWに関する情報いろいろ。


2024.3.30
ジェイ・ホワイトは最近試合をしていないがどうした?

そういえばジェイ・ホワイトは3月13日のAEWダイナマイトを最後に試合をしていない。ジェイはVTRで度々登場しているが、Fightfulによると実はジェイはビザの問題で欠場しているそうです。なので事前に撮影しておいたVTRでの登場となっているとのこと。
いつ復帰できるかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

マット・ハーディの契約は3月いっぱいで終了との情報がったが、マット・ハーディは自身のポッドキャストでAEWから契約更新のオファーをもらっているがまだ決めていない。今はまだ内容を確認している段階で4月には今後どうなるかお知らせできると思うと話していた。

一方ジェフは2月のAEWランペイジで脳しんとうを起こして現在欠場中、ジェフはマットと違って色々と欠場していた期間もあるので契約期間が違っているのだとか。
.

※参考:ケニー・オメガの容態 UPDATE、ようやく手術を受けられる?

※参考:柴田登場、3月27日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オブザーバーの3.3レボリューションPPV 試合評価
.

(情報:Fightful)
.