[AEW] ケニー・オメガの容態 UPDATE、ようやく手術を受けられる?

ケニーも手術に向けて前進?


2024.3.30
ケニー・オメガの容態 UPDATE

ケニー・オメガは憩室炎(腸が炎症を起こす症状)を患い昨年12月から欠場している。しかし症状が思いのほか悪く手術を延期しなければならず復帰の目処は立っていない。
レスリング・オブザーバーによると、ケニーは2人の医者から手術を受ける事が最善の選択だと言われたので手術を受ける可能性が高いとのこと。ただしまだ手術を受けるかどうかは決断していないらしい。
手術を受けたとしても、復帰まで数ヶ月は要するそうです。
.

.
ケニーが欠場中にヤングバックスはケニーをジ・エリートから解雇してしまった。代わりにAEWと契約したオカダ・カズチカがジ・エリートに加入し、今はこの3人で新生ジ・エリートとして活動している。
ケニーが手術をして万全の体調で復帰となったら、オカダとの抗争が再び行われると思われる。(※復帰後すぐにオカダと試合という事になならないだろうが。)

またケニーは実はプロレスリング・ノアの拳王と対戦する予定だったが今回の欠場で試合は中止になったと話していた。復帰したら拳王との試合が行われるかもしれない。
.

※参考:ケニーの容態は思っているより悪かった

※参考:柴田登場、3月27日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:3月16日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.