[AEW] ケニー・オメガの容態 UPDATE、MJFとブリット・ベイカーの状況

AEWに関する情報いろいろ。


2024.2.12
ケニーの容態 UPDATE、MJFとブリット・ベイカーの状況

ケニー・オメガは憩室炎を患ってしまい12月13日AEWダイナマイトを最後に欠場している。今のところ復帰の目処は立っていないようだが、AEWのトニー・カーンCEOはYouTubeのSportsGridに出演して「みんなケニーの事を心配してる。病院医行かなければ命に関わっていたほどだが、ありがたいことに体調はかなり良くなってきている、元気になってAEWに戻ってくるとを楽しみにしている。」と話していました。

レスリング・オブザーバーによると、当初ケニーの容態はかなり悪かったので手術をすることが出来なかったので、3月まで待って手術をした方が良いかどうか判断することになっているとのこと。どうやらケニーの復帰はまだまだ先となるようです。
.

.
またトニー・カーンCEOは欠場中のMLFついて聞かれると「彼はかなりの負傷だがいつでも復帰させたい。」と話していた。MJFは12月30日のAEWワールズエンドPPVでサモア・ジョーに敗れてAEW王座から陥落、その後欠場している状態となっている。
AEWのサイトの選手一覧から削除されてしまったが、MJFは長期契約を結んでいて辞めることはないと思われている。実際MJFは肩を負傷しての欠場で手術は避ける方向のようなので、復帰までそれほど長い時間がかからないのかもしれない。
 
また最近出番の無いブリット・ベイカーに関して、トニー・カーンCEOは彼女は怪我で欠場していると明らかにしていた。
.

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:オスプレイ新日本所属ラスト 2月11日ニュービギニングin大阪 試合結果

※参考:2月10日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:2月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発
.

(情報:SportsGrid/Observer)
.