[新日本プロレス&AEW] ステファニー・バッケルがCMLLを退団、いつの間にかWWEと契約していた!

さよならステファニー・バッケル!


2024.7.11
バッケルがCMLLを退団、WWEと契約

CMLLのステファニー・バッケルは6月30日フォビドゥンドアPPVでメルセデス・モネと対決、試合には敗れれてしまったがWWEとAEWがバッケルに契約のオファーをしたとの情報があった。
バッケルはCMLLと契約中だったが、現地時間7月10日CMLLは新日本プロレスと連盟でバッケルの退団を発表した。バッケルは7月13日サンノゼで開催されるファンタスティカマニアUSAに出場する予定だったが、退団した事により欠場となってしまった。

PWInsiderによると、バッケルはWWEと契約していたそうです。WWEと契約した事によりファンタスティカマニアUSAに出場できなくなってしまったと言うことのようです。
.

.
そしてショーン・マイケルズはXで「バッケル、ようこそWWEファミリーへ、オーランドで会おう!」と投稿。

またFightfulによると7月7日NXTヒートウェーブのバックステージにバッケルは訪れていたそうで、話はちょっと前から進んでいたようです。

そもそもCMLLとの契約期間はかなり残っていたらしいが、CMLLでは以前にもこのような退団はあったらしい。どんな契約になっているのか?
 .

※参考:7月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月30日AEW&新日本 フォビドゥンドアPPV 試合結果

※参考:7月6日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:7月5日東京武道館 ニュージャパンソウル 試合結果
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.