[新日本プロレス] アンダーソン&ギャローズは好条件でWWEと契約か、今後はどうなる?

やっぱり条件が良い方に行くよね。


Fightful.com 2022.10.16
アンダーソン&ギャローズは好条件でWWEと契約か

カール・アンダーソンとドク・ギャローズは新日本プロレスに参戦していながらWWEに登場、アンダーソンは新日本プロレスの現NEVER王者でもあります。
WWEはアンダーソン&ギャローズがまだインパクト・レスリングで働いていた時から復帰させようとしていたとの情報もあったが、Fightfulによると2人もインパクト在籍中からWWE復帰に意欲を持っていたのだとか。結局2人は1ヶ月延長して8月末でインパクト・レスリングを退団している。

そして2人は9月から新日本プロレスに参戦、そして10月にWWEに復帰ました。WWEとの契約は “Big Money Deal” と言われていて、かなりの高額で契約したようです。
またアンダーソンはインタビューで新日本プロレスには口約束で長期間出場する事になっていると話していたが、その口約束では2人は来年1月4日レッスルキングダム17 in 東京ドームまで参戦する事になっていると思われています。
どうやらWWEも新日本プロレスとの口約束を容認しているのだそうです。今のところ2人は1.4東京ドームに出場することは可能なようだが、実際契約しているのはWWEなので今後の展開次第では変わる可能性もあるかもしれません。

現NEVER王者のアンダーソンは11月5日バトル・オータム’22大阪大会でヒクレオ相手に防衛戦をする事になっています。もしアンダーソンが敗れる事になれば、2人の参戦はここで終了かもしれない。(※今のところ他に出場する予定は無い。)
また2人は現地時間10月17日のWWE RAWでアルファアカデミーと対戦する事になっている。そして11月26日のサバイバーシリーズPPVではAJスタイルズと組んで、フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイと対戦するのではないかとの噂もあります。
.

※参考:アンダーソン&ギャローズ登場の10月10日放送のWWE RAW

※参考:アンダーソン&ギャローズが早速WWEに登場、AJスタイルズと共闘しフィン・ベイラー軍団と抗争

※参考:11月5日バトル・オータム’22 大阪大会の対戦カード

※参考:1月4日レッスルキングダム17in東京ドーム(アントニオ猪木追悼大会)の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.


前回のWWEの時はデビューした時がピークでその後盛り上がる事は無かったけど、評価が高いのはAJスタイルズとフィン・ベイラー、そしてバレットクラブのブランド力(まだあるかは分からない)が影響しているのか?