ソベラーノJr.が新日本プロレスと契約と発表している、スターダムのジュリアのWWE行きは?

ソベラーノJr.とジュリアの情報です!


2023.12.30
ソベラーノJr.が新日本プロレスと契約

WWEは全日本プロレスと提携し、スターダムとも提携したいと考えているとの情報がありました。
スターダムといえば前々からWWEはジュリアの獲得を狙っているとの情報があったが、ジュリアはスターダム残留かWWE移籍かをまだ決めていないとの話があった。しかしオブザーバーはジュリアはWWE移籍に傾いているので、2024年のどこかでWWEに行くかもしれないと指摘している。(※スターダムとの契約は3月いっぱいまでらしい。)

あとメルセデス・モネはWWEとの復帰交渉が決裂したので、また1.4東京ドームに登場してもおかしくない状況となったそうです。AEWのワールズエンドPPVにも登場する可能性もあるが。
.

.
ーーーーーーーーーー

ソベラーノJr.は今年のワールドタッグリーグ2023にアトランティスJr.と一緒に参戦し3勝3敗1分の成績だった。そんなソベラーノJr.はインタビューで新日本プロレスと1年契約を結んだと発表した。

しかしCMLLも新日本プロレスもこの事は発表していない。
ソベラーノJr.によると、ティタンと同様の契約になるそうで、ずっと参戦というよりはティタンの様にたまに来るという事になりそう。ソベラーノJr.は来年2月のファンタスティカマニア2024に参戦するので、そこで発表されるのかもしれない。

またソベラーノJr.は自分のユニット?にサンドカンJr.を入れたいようだが、サンドカンJr.ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン加入を目指しているので複雑な状況となっているようです。
.

※参考:棚橋弘至の社長就任記者会見

※参考:WWEは全日本プロレスの他に提携を考えている団体があるらしい

※参考:柴田勝頼がAEWと正式に契約

※参考:1月4日東京ドーム大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.