TNAは本当に9月で放送を打ち切られるかもしれない

TNA カート・アングル

前々からTNAの “インパクト・レスリング” は9月いっぱいでデスティネーション・アメリカでの放送が打ち切られると言われてきましたが、かなり現実味を帯びてきました。


Wrestling Inc 2015.7.16
TNA9月で放送打ち切りの最新情報
(Update on TNA Possibly Leaving Destination America)

以前から9月いっぱいでデスティネーション・アメリカでのTNAの番組は終了すると言われてきましたが、レスリング・オブザーバーによる報告によると、それがかなり現実的なものになってきたようです。

以下、レスリング・オブザーバーより

何人かのTNAの選手は、TNAとデスティネーション・アメリカとの関係が終了することを遠回しに言われた事を打ち明けました。
その選手によると、現在TNAは米国内で新しいTV局を探していて、当面は海外のTV局と契約で会社を維持させようと考えているとの事です。
そしてTNAは、無駄な経費を切り詰め、そして高額契約の選手をリリースしたので、会社の存続については問題無いと説明しました。
その選手たちは、もうTNAのビジネスモデルは変化していると言いました。

(情報:Wrestling Inc)


最近盛り上がってきた所なのに残念ですね。そういえばルチャ・アンダーグラウンドとも問題を抱えてるんですよね。裁判沙汰になる可能性もあるそうです。示談に失敗したようなので。