ヤングバックス、2016年に向けて新しいプロジェクトを計画中!

ヤングバックス

ヤングバックスはインタビューでROHとの契約の経緯について語りました。そして2016年には何か新しいプロジェクトを始める計画もあるようです。


Wrestling Inc 2015.12.3
ヤングバックス、今後のビッグプランについて語る
(Young Bucks on Their Big Plans For The Future)

ヤングバックスはROHのプロモーションのために最近チャンネル・ガイド・マガジンのインタビューを受けました。そこでROHと契約した経緯や、2016年の新しいプロジェクトについて語りました。
以下はそのハイライトになります。


Q:ROHとの契約について
マット:体力的に厳しかったし、体のダメージもあった。それの家族との時間も犠牲にしてきたからね。2人とも小さい子供の父親なのに。1年くらい前から、もうちょっとペースを落として、もう少しは休みを取らないとって考えてたんだ。
ROHと新日本プロレスとの関係はとても良好ですよ。彼らは自分たちの体調のことを気にしてくれるから。そこにROHは自分たちにとって素晴らしいオファーをしてくれたからね。新日本プロレスも含まれているし。考えるのにちょうどいいタイミングだったんだよ。
ROHのオファーしてきた金額には満足だったよ。インディ団体で稼ぐ分も含まれていたから、これで家族との時間が作れるかなって。これは両者に取ってWin-Winだね。ROHとの契約は14か月です。残りはあと13か月。契約した時は気分時は良かったですよ。新しいスケジュールになって、家にいる時間が増えたし。体のコンディションはもっと良いね。

Q:セザーロとジグラーがヤングバックスのポーズを真似することについて
ニック:面白いよね。あれはクールな挨拶だと思ってやっているんだよ。
最近セザーロと会って話したんだけど “みんな君たちの事が好きなんだよ” って言ってたよ。面白いよね。

Q:ヤングバックスの2016年のプランは?
マット:何か大きな事をしようと考えている。今ROHは調子がいいので、このまま上手くやってROHのファンが増えて儲かるように。会社には助けられてるから、自分たちも会社の役に立ちたい。あともっとすごい試合がしたいね。そうすればもっと人気が上がるよ。

あとこの1年で自分たちのビジネスを変えてみようと思ってる。自分たちは十分に人気のある良いポジションにいるから、良い関係を築く事ができる力がある。NXTとEVOLVEが選手育成で協力しているように、自分たちも何かをしたいと思って。どこでもって分けじゃないけど、他の会社で始めようと思っている。きっとレスラーの助けになるような事になるよ。数の強みと才能。もし実現できれば、みんなにとって素晴らしい事だよ。

(情報:Wrestling Inc)