[ROH&新日本プロレス] ROHがヤングバックス残留に向けて交渉中:UPDATE

今年いっぱいでROHとの契約が終了するヤングバックス、現在ROHはヤングバックス残留に向けて交渉中だそうです。


Pro Wrestling Sheet 2016.11.30
ヤングバックスROH残留を検討中
(Young Bucks Mulling to Re-signing with ROH)

現在ROHとの契約が12月31日(土)までとなっているヤングバックス。プロレスリング・シートによると、ROHはヤングバックスに新しく複数年契約のオファーをしているそうです。そしてヤングバックスも現在そのROHのオファーを検討中なのだそうです。

またレスリング・オブザーバーによると、ROHのオファーは2年契約で、それは新日本プロレスへの出場も含まれるとのこと。そして現在ROHは、WWEへの踏み台としてでは無く、レスラーが目標とする団体になろうとしているので、年末に契約が終了するジェイ・リーサル、レッドラゴン、ヤングバックス等の主力選手の残留に力を入れているそうです。それにより契約金額も現在の契約より、かなり増える事が予想されます。

しかし気になる点も1つ、プロレスリング・シートはヤングバックス検討しているのは、ROHだけでは無い可能性があると指摘しています。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


レスリング・オブザーバーはROHをTNAと書き間違えていて、今回はROHのオファーの話にしていますが、もしTNAがヤングバックスにオファーをしていたなら話が変わってきます。