[新日本プロレス] ハルク・ホーガン「バレットクラブに入りたいね」

ハルク・ホーガン

ハルク・ホーガンがバレットクラブ入りを希望しいた事が明らかになりました。しかし実現する可能性はあるのか?


Pro Wrestling Sheet 2017.4.30
ホーガンがバレットクラブ入りを希望?

2月27日(月)東京・後楽園ホールで行われた新日本プロレス&ROHの合同興行の前に、バレットクラブのヤングバックス、ケニー・オメガ、アダム・コール、そしてコーディ・ローデスの5人でQ&Aセッションを行いました。
バレットクラブに新たなメンバーを加えるとしたら?という質問に対し、ヤングバックスのマット・ジャクソンは、昨年バレットクラブの中でハルク・ホーガンを入れたいとの話があった事を明らかにしていました。(※バレットクラブに入れたいレスラーは、あとホーガンとCMパンクだけだと発言していた。)

そのハルク・ホーガンは先週末南カリフォルニアのシティ・オブ・インダストリー(地名)でサイン会を行い、そこでバレットクラブに加わりたいか?と質問され、ホーガンは “バレットクラブに入りたいね。バレットクラブのOGになりたいよ。そして奴らに本当の悪を教えてやりたいね。” と答えました。
(※OGはオールドガールでは無く、ギャング団の設立メンバーの方だと思う。クリックのメンバーがWCWに移籍して、ホーガンと共にnWoを発足させたため。)

▼ホーガンのBC入りたい発言


実際にホーガンがバレットクラブに加わる可能性と言うと、ホーガンは2015年7月に過去の差別発言が原因でWWEから解雇されてしまいました。翌年3月にはこの件の元となるホーガンの浮気SEXテープを無断で掲載したとしてゴーカー・メディアを健康被害と損害賠償で訴え勝訴しています。(※ゴーカーメディアに対し、ホーガンに約128億円の賠償金支払い命令)
そのホーガンにはWWEに復帰するのではないかとの噂があり、WWEも当時はWWE.comからホーガンの素材を全て削除したが、裁判終了後から徐々に復活させています。これはホーガンを復帰させる為の準備だと思われていて、どうやら視聴者からもネガティブな反応は無かったようでホーガンのWWE復帰は時間の問題とも思われています。
しかしホーガン自身はWWE復帰を否定していますが、PWInsiderによると、ホーガンはサプライズを漏らすような事は絶対しない人物なのだそうです。なので、もしホーガンのバレットクラブ入りの計画があれば、ホーガンはこのような事は言わないと思われます。
この後、ホーガンのバレットクラブ入りの話が進行するかもしれませんが、WWE復帰が予定されていると考えると実現は難しそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


ホーガンは仕事関係に関しては口が固いようですが、娘のブルック・ホーガンはそうでは無いようで、WWE復帰について色々と喋ってました。今年のレッスルマニア33で復帰かも?との話があったのですが、ペイジの流出事件で延期になったとの話もありました。