[噂] スマックダウン視聴者数、ペイジがプロポーズされる?、六本木バイス、他

スマックダウン ロゴ

9月12日の噂まとめ。最近のスマックダウン視聴者数は低迷していますが、今後も厳しい状況は続くようです。そしてその他WWE関係がいろいろと、六本木バイス情報です。


Cageside Seats 2015.9.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週9月10日(木)のスマックダウン視聴者数は2,040,000人でした。先週の1,981,000人からは若干持ち直しましたが、これからNFLのレギュラーシーズンが始まるので、今後はこのあたりの数字で推移していくと思われます。

ーーーーーーーーーー

ブックメーカーサイトではナイト・オブ・チャンピオンズPPVも賭けの対象になっています。セス・ロリンズ vs. スティングの試合ではロリンズの方が人気が高いです。しかしロリンズ vs. ジョン・シナではシナの方が人気が高いです。

ーーーーーーーーーー

WWEは10月にメキシコツアーを予定していますが、現在WWEにはラテン系のスターが不足していて、デル・リオ退団の経緯に差別発言問題があったり、さらにはミステリオまで退団という事で、WWEはメキシコのファンの支持を得られるか懐疑的になっています。
なのでメキシコツアーにはアンダーテイカー、クリス・ジェリコ、そしてゲストGMのリック・フレアー(当初ホーガンだった)などのビッグネームを揃えています。もしかしたらそしてショーン・マイケルズも登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

トータル・ディーバスの次回予告では、次回の放送でペイジはボーイフレンドからプロポーズされるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約が噂されているジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパは、現在はまだパートタイマーとしてのNXT出場に留まっているようです。
WWEとWWNはまだ選手育成に関する提携に向けて交渉中です。

ーーーーーーーーーー

ロッキー・ロメロとトレント・バレッタは、六本木バイスとして10月(おそらく17・18日)のEVOLVEに出場するようです。そしてトニー・ニースとカレブ・コンリーと対戦する事になるそうです。

(情報:Cageside Seats)