[ROH] マイケル・ベネットとマリア・ケネリス、すでにROHを退団か?

マイケル・ベネットとマリア・ケネリス

以前からROH退団の話があったキングダムのマット・ターバンとマイケル・ベネット、そしてマリア・ケネリスですが、19日のROH TV収録が終了して、その去就が明らかになったようです。


PWTorch 2015.12.19
ROHのキングダムに何が起こっているのか?
(What’s going on with ROH’s The Kingdom)

キングダムのマット・ターバンとマイケル・ベネット、マリア・ケネリスはROHとの契約が終了(もしくはもうすぐ終了)していて、もしかしたらROHと再契約をしないのではないかと思われています。
ターバンとベネットは9月18日のROHオールスター・エクストラバガンザ7 PPVで、当時ROHタッグ王者だったアディクションを破り、同王座を獲得していましたが、12月18日のファイナルバトルPPVでウォー・マシーンに敗れ同王座を失っていました。

PWTorchによると、キングダムは実質的にもうROHにはいないとのこと。ターバンとベネットがファイナルバトルPPVで敗れたのは、その時点ですでに水面下で話が付いていたからだったようです。
PWTorchが入手した情報では、マイケル・ベネットとマリア・ケネリスのROHとの契約はすでに終了していて、2人はROHを退団する事に決まっているそうです。しかしマット・ターバンはROHとの契約が2016年3月まで残っているとのこと。ターバンに関しては、ROHと再契約するかは今後の交渉が次第となるようです。

ターバンはファイナルバトルPPVで負傷してしまったので、PPV翌日のROH TV収録では試合をしませんでしたが、ベネットはキングダムのアダム・コールとタッグを組んでヤングバックスとレッドラゴンと対戦しました。試合後、ナイジェル・マッギネスが現れてベネットとマリアに感謝を伝える場面がありました。

※参考:ROH TV収録 試合結果

※参考:ファイナルバトルPPV 試合結果

(情報:PWTorch)


ターバンがいないとNXTに行くのは難しくないかな?