[ROH] ジェイ・リーサル&レッドラゴンの契約問題:UPDATE

ジェイ・リーサル&レッドラゴン

最近何かとROHの契約状況が話題になっていますが、ジェイ・リーサルとレッドラゴンのUPDATE情報が入ってきました。


PROWRESTLING.NET 2015.12.21
ROHの契約状況
(Updates on Ring of Honor free agents)

最近ROHの主力選手の何人かが契約期間終了、もしくは契約期間終了間際といったニュースが相次いでいます。現在分かっているだけでも現ROH王者ジェイ・リーサル、マイケル・エルガン、レッドラゴンの2人、そして今年9月にノアに参戦したウォー・マシーンの2人がいます。
PROWRESTLING.NETによると、ジェイ・リーサルは2016年の初めにROHとの契約期間が終了することになっていて、まだROHと再契約には合意していないとのこと。
そしてレッドラゴンのカイル・オライリーとボビー・フィッシュは今年いっぱいで契約が終了します。このままでは2016年からフリーエージェントになりますが、レッドラゴンとROHは先週末に再契約について協議したものの、その時は合意に至らなかったとのことでした。しかしこれで決裂した分けで無く、今後も協議は行われるようです。

またマイケル・ベネットとマリア・ケネリスは12月19日のROH TV収録を持ってROH退団となっています。マイケル・エルガンは今後フリーとしてROHに出場するとのこと。

(情報:PROWRESTLING.NET)


19日のTV収録だと、ボビー・フィッシュはロデリック・ストロングとのROH世界TV王座をめぐる抗争が続くようだけど、カイル・オライリーに関しては次の抗争はまだ無いんですよね。アダム・コールとの抗争が続くのかもしれませんが。