チェール・ソネンがレッスルマニア31に参加っぽい、シウバは?、他

チェール・ソネン ヴァンダレイ・シウバ

チェール・ソネンとヴァンダレイ・シウバの2人が、WWEからレッスルマニアと WWE殿堂式典に招待されたとの情報が以前にありました。どうやら実際に参加する方向で話が進んでいるようです。


青プNEWS 2015.2.7
ソネン/シウバ、レッスルマニアに出る?
(Sonnen/Silva Heading to WrestleMania)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはチェール・ソネンをレッスルマニアに招待した事を否定しましたが、ソネンはレッスルマニアとWWE殿堂に本当に参加するようです。
まだ公式に接触した分けではありませんが、WWE関係者との接触はあったそうです。
そしてヴァンダレイ・シウバはフェイスブックで、招待された事を明かしました。
(情報:Wrestle Zone

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンは、自身のPodcast(WWEネットワークでは無い方)のゲスト、ウェイド・ケラーにレッスルマニア32で試合をする可能性を尋ねられたが、オースチンの反応はネガティブでした。
(情報:Wrestle Zone

ーーーーーーーーーー

ロックはレッスルマニア31に登場(もしくは試合を)しないようです。ハリウッドで映画撮影があり、怪我をする事は出来ません。
(情報:Daily Wrestling News


青空プロレスNEWSのツイッター!