[新日本プロレス] 内藤哲也の新たなテーマが明らかに(なっていた)

新たなテーマを1つに絞って、後楽園ホールで発表するとコメントしていた内藤哲也ですが、どうやらノシ新テーマはすでに明らかになっていたようです。


新日本プロレス 2017.4.4
内藤の新たなテーマが明らかに

ニュージャパンカップ2017優勝者の柴田勝頼は、オカダ・カズチカのIWGPヘビー級王座への挑戦を選択。そして4月9日(日)のサクラ・ジェネシス2017両国大会でも自身のIC王座の防衛戦が組まれなかった内藤哲也は、サクラ・ジェネシス・シリーズでテーマが無いと不満を言っていました。そしてテーマを自分で見つけると言った内藤は、4月2日(日)の栃木・足利大会でテーマを1つに絞ったので、4月4日(火)の後楽園ホール大会で発表するとコメントを残していました。

そして4月4日の後楽園ホール大会、この日内藤は高橋ヒロムと組んでKUSHIDA&ジュース・ロビンソン組と対戦。試合は内藤がジュースにデスティーノを決め勝利しましたが、試合後内藤はジュースを襲ってそのまま引き上げてしまいました。
リング上で何も発表しなかった内藤は試合後のコメントで、某スポーツ新聞社が既にその内容の記事を掲載してしまった事を明らかにしました。
その記事とは前日の4月3日に公開された東スポwebの記事で、内藤がタイガーマスクWとの対戦を希望しているというものでした。

東スポの記事では、オカダがタイガーマスクWとの対戦を希望した後、新日本プロレスはドリームマッチとしてこのカードを正式に決定。ならば内藤vs.タイガーマスクWもドリームマッチなので、新日本プロレスはこのカードを組むはずだと言うのが内藤の主張。しかし、どうやら内藤の真意はIC王座としての発言権がどの程度なのかを探ろうとしているようです。
またジュース・ロビンソンがIC王座は関係無く内藤に対戦要求していましたが、どうやら内藤はジュースに関心が無いようす。

4月9日の両国大会で内藤は、SANADA&EVIL&BUSHIと一緒に、棚橋弘至&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&リコシェ組と対戦する事になっています。
気になるのはこの日の第2試合にタイガーマスクWが出場する事になっている。しかし内藤の要求は無視される事が多いので、新日本プロレスは内藤の要求を受け入れるのだろうか?

(情報:新日本プロレス)


内藤は持っているのか持っていないのか?それにしてもジュースが可哀想……。