[新日本プロレス] 本間朋晃が退院、新日本プロレス事務所に現れる:UPDATE

本間朋晃選手

3月に試合中に首を負傷して入院していた本間朋晃、どうやら無事退院できたようです。


新日本プロレス 2017.6.15
本間朋晃が退院

3月3日(金)の沖縄・那覇大会で試合中に首を負傷してしまった本間朋晃、その後病院に緊急搬送され中心性脊髄損傷と診断されていました。
その後も沖縄の病院に入院していた本間は症状が回復した為に、3月21日(火)には大阪の病院に転院。そして3月27日(月)には手術を受けていました。手術は無事成功し、新日本プロレスの選手達も本間のもとへお見舞いに行った様子をSNSにアップして、回復している様子が伝えられていました。

そんな本間朋晃は6月15日(木)に新日本プロレス事務所を訪れ、無事退院した事を報告。

▼本間朋晃と菅林会長が握手を!



本間は “あせらず復帰に向けて頑張っていきます。” とコメントを残しています。
4月に本間のお見舞いをした田口隆祐は、本間から “年内復帰が目標” と聞いていたようだが、声がガサガサだったので本当にそう言ったかは確実とは言えないそうです。
しかし順調に回復しているように見える本間朋晃、復帰はいつになるのか?

UPDATE:本間、新日本プロレスの道場でトレーニング


(情報:新日本プロレス)