[新日本プロレス&AEW&ROH] ジュース・ロビンソンの不満 UPDATE、ルーシュの契約期間、他

ジュース・ロビンソンの不満は本当なのか?、ルーシュの契約期間に関して、他。


青空プロレスNEWS 2019.6.21
新日本プロレス&AEW&ROH関連情報

最近ジュース・ロビンソンはROHに出場していません。この件に関してジュースはROHに不満があったとの噂もあったが、レスリング・オブザーバーによるとジュースは日本に引っ越した為にROHに出場しなくなっただけなのだそうです。ジュース自身はROHにそんな事は無いと伝えていたとか。
ROHはジュースを秋に出場させる事を期待しているそうですが、日本に住んでいるとなると新日本プロレスの方に出場してしまうので難しいかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年の12月15日(土)にROHデビューしたルーシュですが、契約期間は1年なので今年の年末までとなっています。以前WWEはルーシュの獲得に関心があったが、ルーシュのCMLLとの契約は2021年の前半までとなっているので、すぐに何かあるという事はなさそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWは秋からTNTで放送開始となるが、まだいつAEWの番組が始まるかは決まっていないそうです。また放送日は火曜日か水曜日のどちらかで検討されているが、現時点では水曜日が有力だとか。
まだ正式決定していないのはTNT側の問題だそうです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー