ロマン・レインズ、レッスルマニア31での敗退はいつ知らされたのか!?

ロマン・レインズ

WWEはロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座戴冠の為に1年を費やしてきました。しかしその計画は直前になって変更されました。レインズは計画の変更を何時知らされたのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.4.8
レインズの王座獲得失敗について:UPDATE
(Update on the situation with Reigns and not winning the title)

以下レスリング・オブザーバーより

ロマン・レインズがWWE世界ヘビー級王者に成れなかった事について。
彼がそれをいつ知ったかは分かりません。しかしブロック・レスナーがWWEと再契約に合意した時、レスナーはセス・ロリンズが勝利する事を知っていました。おそらくレインズはさらに何日か前には知っていたでしょう。

メインイベントの計画が変更されたのは、レインズに対するWWEファンの声が関係しています。それについて多くのWWEの選手達はレインズを擁護しています。ファンを非難にない人でさえレインズを擁護しています。

WWEはレインズのWWE王者獲得に1年を費やしてきましたが、昨年同様ファンの声によって結末が変わりました。ファンの声によってその計画とレインズのキャリアを犠牲にしました。しかしこれはビジネスです。

※参考:レインズWWE王座戴冠1年計画

(情報:Wrestling Observer)


でもこのような事はWWEでも繰り返し起こって来たわけなので、まだ若いレインズはチャンスがあるでしょう。