[AEW] ハングマン・ペイジのAEW世界王座挑戦の計画が変更される、もうALL OUTにも出ない?

ハングマン・ペイジのAEW王座挑戦はいつになるのか?


Wrestling Observer 2021.8.1
ハングマン・ペイジのAEW世界王座挑戦の計画が変更

7月28日放送のAEWダイナマイトでハングマン・ペイジはAEW世界王座挑戦をかけて、ダークオーダーと組んでケニー・オメガ率いるジ・エリートと対戦しました。しかしケニーがハングマンに片翼の天使を決めて勝利してしまい、ハングマン・ペイジのAEW世界王座挑戦は実現しませんでした。

レスリング・オブザーバーによると、当初ハングマンが9月5日(土)のALL OUTでケニーのAEW世界王座に挑戦する事が計画されていたが、その計画はもう変更されてしまったそうです。
番組ではクリスチャン・ケイジとエディ・キングストンをAEW世界王座に挑戦させるべきだと言及していて、2人、もしくはどちらかがAEW世界王座に挑戦するかもしれないが、それがALL OUTになるかは分かりません。(※次はクリスチャンになる可能性が高いらしい。)
そもそもハングマンの計画がなぜ変更されたかも不明です。今のところハングマンはALL OUTで試合をする予定が無いとのこと。

AEWと契約する事が噂されているダニエル・ブライアンとCMパンクが挑戦するかも可能性もあるかもしれないが、どちらにしても誰がALL OUTでケニーのAEW世界王座に挑戦するかは現時点では分かりません。
.

※参考:7月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:CMパンクのAEWデビューはいつになる?

※参考:ダニエル・ブライアンはAEW行き確定?
.

(情報:Wrestling Observer)
.


もしALL OUTにCMパンクが登場するとなると、ハングマンがケニーに勝利しても話題が持っていかれてしまいそう。
G1にでも出るのか?