[AEW] ダニエル・ブライアンのAEWデビューはいつになる?

ダニエル・ブライアン

ダニエル・ブライアンのAEWデビューも近づいて来たようです。


Bodyslam.net 2021.8.27
ダニエル・ブライアンのAEWデビューは?

8月20日(金)にCMパンクがAEWと契約した事が発表され、この日のAEWランペイジに登場。CMパンクの他にも今年WWEとの契約が終了したダニエル・ブライアンもAEWと契約するのではないかとの噂があります。

当初ブライアンは9月22日のAEWダイナマイト ニューヨーク大会でデビューするとの話もあったが、Bodyslam.netによると今現在ではブライアンのAEWデビューは現地時間9月5日(日)のALL OUTが予定されているそうです。
デビューの予定が早まったのはアメリカでも新型コロナのデルタ株が猛威を奮っており、ニューヨークで規制が強化される事になったからだそうです。状況次第では9月22日に戻される事もあるかもしれません。

またアンドリュー・ザリアンはALL OUTでいくつかサプライズがあるとツイート。NXTのアダム・コールは8月27日で契約が終了する事になるが、コールがWWEと契約更新しなければALL OUTにサプライズ登場するかもしれません。(※タイミング的にブラウン・ストローマンも可能だが?)
.

※参考:8月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月27日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:9月5日ALL OUT PPVの対戦カード
.

(情報:Bodyslam.net)
.


リングネームはブライアン・ダニエルソンになるのかな? アメリカン・ドラゴンも検討しているって話もあったような無かったような?
ブライアンは新日本プロレスに参戦する可能性も高そうなので、その時に使うのかも。