[AEW] ケニー・オメガの復帰は近い?、AEWに6人タッグ王座新設?

怪我で欠場中のケニー・オメガはどうなるのか?


Fightful.com 2022.7.
ケニー・オメガの復帰は近い?

ケニー・オメガは昨年11月のフルギアPPVを最後に怪我で欠場しているが、FightfulはAEWは9月4日(日)のALL OUT PPVで6人タッグ王座戦が計画されているとAEWのあるスタッフからとの話を聞いたと報じています。そして6人タッグ王座戦にはヤングバックスとケニー・オメガが出場することになっているのだとか。
ヤングバックスにある計画が検討されていたとの情報もあったが、このことだったのかもしれません。

しかしこの6人タッグ王座戦の計画はまだ確定したものでは無いとのこと。ケニーの復帰時期はまだ明らかにされていないが、もし復帰が長引くようであれば6人タッグ王座戦の計画自体がリスケされると思われます。
AEWのタッグ王座戦線はジェフ・ハーディの逮捕や選手の怪我で大きく変更する羽目になってしまったのだとか。
.

※参考:7月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月15日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーの6.26フォビドゥンドア〜禁断の扉〜 試合評価
.

(情報:Fightful.com)
.