[新日本プロレス] ウィル・オスプレイ、死にそうになっていた

死にそうになっていたオスプレイ、決勝もがんばれ!


オスプレイ 2022.8.17
オスプレイ、死にそうになっていた

8月17日(水)日本武道館で行われたG1準決勝でウィル・オスプレイは内藤哲也に勝利してG1優勝決定戦進出を決めました。決勝ではオカダ・カズチカと対戦するオスプレイだが、3ヶ月前に死にそうになっていたことを明らかに。

▼オスプレイのツイート

“ちゃんと話していなかったが、5月に死にそうになっていました。自分の感染症はそれくらいマジでやばかった。だけど2週間で復帰、そこから3ヶ月、明日はG1決勝戦。みんなの応援が聞けたら良いんだけど、持てる力を出し尽くして闘います。”

オスプレイは5月に腎臓の感染症で欠場、レボリューションプロとウォリアーレスリング、そして6月3日のベスト・オブ・スーパーJr.29優勝決定戦を欠場していました。
.

※参考:8月17日武道館 G1クライマックス32(19日目) 試合結果

※参考:オブザーバーの8月9日〜10日G1クライマックス32 試合評価

※参考:オブザーバーの8月5日〜7日G1クライマックス32 試合評価
.

(情報:オスプレイ)
.