[新日本プロレス] 退団したカール・フレドリックスは今どうしている?

カール・フレドリックスは今どうしている?


PWInsider 2022.9.29
退団したカール・フレドリックスの最新情報

LA道場のカール・フレドリックスは7月いっぱいで契約満了により新日本プロレスを退団していました。そんなフレドリックスだが、PWInsiderによるとフレドリックスは今週初めにフロリダ州にあるWWEのパフォーマンスセンター(トレーニング施設)で目撃されていたそうです。
フレドリックスがそこで何をしていたのか?、WWEと契約するかどうかはまだ不明だが、将来的にNXTに登場する事があるかもしれません。

WWEは昨年から大学生を中心としたアスリートとの契約に移行していたが、7月にビンス・マクマホンが引退しトリプルHがクリエイティブを引き継いだことで選手獲得の方針もまた変わったようです。
最近タレント開発クリエイティブ担当上級副社長に昇進したショーン・マイケルズは、インディ選手や日本から来た選手、他団体で活躍した選手を獲得する方針だとインタビューで話していました。
ちなみに9月28日はハリケーン “イアン” がフロリダを直撃しているので、パフォーマンスセンターは閉鎖となっているそうです。
.

※参考:カール・フレドリックスが退団していた

※参考:ショーン・マイケルズが選手獲得方針を語る

※参考:10月1日・2日ロイヤルクエスト2の対戦カード

※参考:9月25日バーニング・スピリット神戸大会 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.