[AEW] ルーシュがようやくAEWと正式契約へ!

契約まで4ヶ月かかりました!


Tony Khan 2022.10.1
ルーシュがようやくAEWと契約へ

ルーシュは5月29日開催のAEWダブル・オア・ナッシングPPVで、アンドラデの新しいビジネスパートナーとして登場。しかしこの時ルーシュはまだAEWと交渉中で、しばらくはスポット参戦になると話していました。

ルーシュはその後もAEWに出場していたが、現地時間9月30日(金)ルーシュがAEWとフルタイム契約したことが明らかになりました。

ルーシュの誕生日も9月29日なので、それに合わせての発表だったようです。
ルーシュはこの日のAEWランペイジでジョン・シルバーと対戦することになっています。

また弟のドラゴン・リーも8月17日のAEWダイナマイトに登場。アンドラデ&ルーシュと一緒にケニー・オメガ&ヤングバックスと対戦したが、ドラゴン・リーがケニーの片翼の天使を敗れてしまい、試合後アンドラデ&ルーシュがドラゴン・リーを襲ってラ・ファクシオン・インゴベルナブレから追放されてしまった。それ以降ドラゴン・リーはAEWに登場していません。
.

※参考:5月29日ダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果

※参考:8月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月23日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Tony Khan)
.