[新日本プロレス] ジュース・ロビンソンの契約は終了していた、今は完全にフリーエージェント

ジュース・ロビンソンは今フリーエージェントだそうです。


Sports Illustrated 2022.10.2
ジュース・ロビンソンの契約は終了していた

今年2月ジュース・ロビンソンはインタビューで新日本プロレスとの契約が終了しフリーエージェントになると話していたが、5月1日レスリングどんたくでバレットクラブ入りしていました。

そんなジュースは9月28日に公開されたスポーツ・イラストレーテッドのインタビューで “これはハッキリさせておきたいんだが、自分はもう新日本プロレスの選手じゃない。7年間新日本プロレスで頑張ってきたが、もうやり残したことは無い。別々の道を歩む事になった。もう過去のこと、今は完全にフリーになったんだ。相応しい相手と相応しい試合であれば、いつでも好きな時に誰とでも試合できる。” と話しています。

ジュースは前回のAEWダイナマイトに登場しジョン・モクスリーと対戦したが、この時ジュースはフリーエージェントとして紹介されていました。(※入場の時の映像はバレットクラブのものが使われていたが、バレットクラブも新日本プロレスも言及されなかった。コスチュームもバレットクラブとは関係無い感じ。)

今のところ新日本プロレスでのジュースの最後の試合は、9月12日ラスベガスで行われたAUTUMN ATTACKとなっている。ジュースは成田蓮と対戦して勝利、この試合は次回のNJPWストロングで放送されます。
一応新日本プロレスのサイトではジュースはまだバレットクラブのメンバーとして掲載されているので、今後も新日本プロレスに参戦するかもしれないしAEWに参戦するかもしれないし、WWEに復帰する可能性もあるかもしれない。
.

※参考:9月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月1日 レスリングどんたく 試合結果

※参考:ジュース・ロビンソンの契約が終了か?

※参考:※ネタバレ 9月11日NJPWストロング収録大会 試合結果
.

(情報:Sports Illustrated)
.