[新日本プロレス] ジュース・ロビンソンがWWE復帰に興味あるかどうか語る

ジュース・ロビンソンは今何を考えているのか。


Inside The Ropes 2022.10.21
ジュース・ロビンソン「WWE復帰には興味ない」

ジュース・ロビンソンは新日本プロレスとの契約が終了して現在はフリーエージェントです。そんなジュースはInside The Ropesのインタビューで、WWE復帰に関心があるか聞かれ “この業界では何が起こるか分からないとよく言うけど、俺は別の道に進んでいると思う。確かに昔WWE NXTにいたが、実際うまく行かなかった。WWEはクールだと思うよ、でもWWEが俺の事をどう思っているかは分からないし、俺も気にしていない。向こうは俺が何を考えているなんて絶対気にしていないから。” と話していました。

7月にビンス・マクマホンが引退しトリプルH新体制となった事で、WWEは多くの選手を復帰させました。なのでジュースのように元WWEの選手はWWE復帰について聞かれています。ジュースはWWE復帰には興味ないようですね。

そしてジュースは最近AEWに登場しジョン・モクスリーと対決、試合には敗れたもののAEWはジュースに定期的に出場させたいとの思惑があるとの情報もあります。(※今のところ次の出場の予定は無いが)
一方新日本プロレスと契約が終了しても、今のところアメリカでの大会には引き続き出場するようです。
.

※参考:AEWがフリーエージェントになったジュース・ロビンソンを狙っている?

※参考:10月28日ニューヨーク大会の対戦カード

※参考:※ネタバレ 10月16日NJPWストロング収録大会 試合結果
.

(情報:Inside The Ropes)
.