[AEW] 脳しんとうのハングマン・ペイジの近況、ARフォックスに契約のオファー、フルギアPPVでの放送時間は適切な長さ、他

AEWに関する情報いろいろ。


AEW 2022.11.18
ハグマン・ペイジの近況、ARフォックスに契約のオファー、他

ハングマン・ペイジは10月18日(水)放送のAEWダイナマイトでジョン・モクスリーのAEW王座に挑戦したが、試合途中で脳しんとうを起こしてしまいドクターストップとなってしまいました。
その後ハングマンは自宅療養を続けているが、トニー・カーン社長はフルギアPPV前の記者会見でハングマンは “順調に回復している” と話していました。ただしいつ復帰するかは明らかにしていません。

ーーーーーーーーーー

またトニー・カーン社長は記者会見で、ROHのTV番組に関しては12月10日ファイナルバトルPPVの後に決まると話していました。そして11月19日のフルギアPPVは適切な時間で終わると話しており、今回はあまり長い放送時間にはならないようです。(※今までは詰め込み過ぎで長過ぎだった。)
CMパンクとジ・エリートに関してはノーコメントだった。一応CMパンクに対してはAEWへの貢献を感謝しているとだけ言っていました。

ーーーーーーーーーー

11月16日(水)放送のAEWダイナマイトでARフォックス(35歳)はダンテ&ダリウスと組んで、デストライアングルのAEW&トリオ王座に挑戦しました。残念ながら試合には敗れてしまったが、試合後のインタビューでレクシー・ネアはトニー・カーン社長が正式に契約のオファーをしたとARフォックスに伝えました。

▼契約のオファーを伝えた瞬間(1分16秒あたりかr)

この時ARフォックスは契約するかどうかまでは明らかにしていなかったので、現時点では契約したかどうかはまだ不明です。
.

※参考:11月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月11日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:11月19日フルギアPPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:AEW)
.