[AEW] ケニー・オメガの契約の状況、契約は来年1月いっぱいとなっているが?

ケニー・オメガの契約はどうなる?


Wrestling Observer 2022.12.21
ケニー・オメガの契約の状況 UPDATE

ケニー・オメガは2019年2月にAEWと契約しているが、契約期間は3年とオプションの1年の計4年であと少し(おそらく1月いっぱい)で終了すると思われています。
しかしレスリング・オブザーバーによると、3月にカナダ・ウィニペグで開催されるAEWの大会にケニー・オメガが出場すると宣伝されているそうです。
クリス・ジェリコやジョン・モクスリーは契約延長した事が発表されたが、もしケニーが契約延長をしていたら同様に発表されているはずです。しかし発表されていないと言うことは、おそらくケニーは怪我で長期間欠場していた為にその分が凍結され契約期間が伸びていると思われるとのこと。

またヤングは2019年1月1日に契約をしており、もうすぐ契約期間終了となるが1年の契約延長をしているとの話もある。
少なくともケニー&ヤングバックスは4月5日ロングアイランド大会まで出場する事が発表されているので、すぐに辞めると言う事は無さそうです。
.

※参考:ケニー・オメガ&登場、12月20日公開のAEW DARK 試合結果

※参考:12月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月16日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーの12.10 ファイナルバトルPPV 試合評価:★5超え出ました!
.

(情報:Wrestling Observer)
.