[AEW] 飯伏幸太が8月のALL INに出場アピール、コマンデルと契約

AEWに関する情報いろいろ。


DPS 2023.4.20
飯伏幸太が8月のALL INに関心がある

今週のAEWでジェイ・ホワイトと対戦したコマンデルだが、試合後トニー・カーン社長はコマンデルと契約したことを発表しました。

コマンデルは3月1日のダイナマイトでAEWデビュー、そして3月31日にはROHスーパーカード・オブ・オナーでビキンゴのAAA世界ヘビー級王座にも挑戦していた。4月5日のダイナマイトではサミー ・ゲバラに敗れており、今のところAEW/ROHでまだ勝利していない。
.

.
ーーーーーーーーーー

1月いっぱいで新日本プロレスを退団した飯伏幸太は自身のプロレス学校設立を目指し、3月末にはアメリカで試合復帰もしました。
そんな飯伏はダーク・プロレス・フロージョンのインタビューで「ケニー・オメガとゲーム以外のことも話すこともあって、たとえばヒザは大丈夫とか肩は大丈夫とか、あとはトニー・カーン社長と誓いうちに会いたい。」と話していました。


飯伏はAEWに興味があるようで、目的は8月27日ロンドンのウェンブリースタジアムで開催されるALL INだそうです。
飯伏は「8月にALL INやるんだよね?もし自分がクリス・ジェリコやハングマン・ペイジとシングルでやるとしたら、もしくはゴールデン☆エリートでやるとしたら。もしかしたらゴールデン☆ラ…」と関心を示している。
さらに「全席完売にしたいなら何か特別なものが必要だと思う、自分はその為の必要なエッセンスだ、肉体的にも精神的にも今が過去イチだから自信がある。」と話している。
そもそも飯伏は2019年のALL INに出場していたし、今年復活のALL INに出たって問題は無い?
AEWが変に新日本プロレスに忖度しなければいいけど…
.

※参考:飯伏も登場、2019年のALL IN 試合結果

※参考:4月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月14日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:フィンレー「バレットクラブゴールドなんてパチモン」、AEWの新番組はどうなる?

※参考:CMパンク復帰はみんなと話し合いをして決めよう!
.

(情報:Dark Puroresu Flowsion)
.


ALL INの前売りチケットの事前登録だけで5万件あったらしい。ウェンブリースタジアムのキャパは9万人だから満員は大変そう。