[AEW] CMパンク復帰はみんなで話し合いをして決まる?、マット・ハーディがファーム・デリーションマッチを要求、他

CMパンク

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2023.4.15
CMパンク復帰はみんなで話し合いをして決まる、他

今週のAEWダイナマイトでマット・ハーディはザ・ファームに襲われてしまったが、ジェフ・ハーディが復帰して助けてくれました。そしてAEWランペイジでマットはザ・ファームに「ファーム・デリーションマッチ」での対決を要求。
過去のデリーションマッチと同様にマット・ハーディの家の庭で行われるようです。ハーディーボーイズ&フック&アイザイア・キャシディ vs. イーサン・ペイジ&ビッグビル&モリアーティー&ハサウェイでの対決になるが、いつ放送されるかはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ROHタッグ王者のレイ・フェニックスは現在怪我でお休み中とのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクが6月に復帰が予定されているとの情報があるが、レスリング・オブザーバーによると昨年9月CMパンク&エース・スティールが起こした乱闘問題はまだ全く解決されていない状況だそうです。
しかしCMパンク自身は手を出してしまったケニー・オメガ&ヤングバックス達と一緒に仕事をする事も望んでおり、近いうちにCMパンクとトニー・カーン社長、クリス・ジェリコ、FTR、その他の人が参加する話し合いが予定されており、そこで全てを決着させる事になっているのだとか。

もしCMパンクがAEWに復帰したとしても、AEWダイナマイトの方には東欧しない可能性もあるようです。AEWは以前から土曜日に第3の新番組を始めるとの噂があり、実際に7月8日(土)にTV放送用の大会が予定されている。
当初新番組は、AEWダイナマイトと同レベルのスターパワーで開始する事が予定されていたのだとか。(※WWEのRAWとスマックダウンのような感じ)
選手と撮影クルーもダイナマイトと新番組で別れる事も想定されていたそうでが、どこで方左往されるかはまだ何も決まっていないとのこと。
.

※参考:4月12日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月14日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:CMパンクは6月に復帰が予定されている?、ジ・エリートと仲直りを望んでいる

※参考:ジェイ・ホワイトはバレットクラブゴールドとしてやって行くのか?

※参考:ケニー・オメガは残留交渉中だが、WWEとも交渉中らしい
.

(情報:PWInsider/Observer)
.