[新日本プロレス] ウィル・オスプレイの契約は来年までだけど、契約は延長するのかしないのか

ウィル・オスプレイの今後はどうなる?


DPF 2023.4.28
オスプレイは契約延長するのかしないのか

ウィル・オスプレイはDAZNのインタビューで新日本プロレスとの契約は来年2月までとなっていると明らかにしていました。またオスプレイは今年の1.4東京ドームでケニー・オメガに敗れた後「あと1年だけ犠牲を払うが、1年後はどこで何をするかは俺の勝手だと」も話していたので新日本プロレス退団も視野に入れているんじゃないかと思われています。

そんなオスプレイだが、ダーク・プロレス・フォロージョンのインタビューでDAZNでの発言は退団を示唆したものじゃないと語っている。オスプレイは「新日本プロレスを辞めると言った意味じゃないんだ、自分にあるオプションは何なのか知りたかっただけ。新日本プロレスとは契約延長になると思っている。」と話している。
.

.
そんなオスプレイは5月21日のリサージェンスで行われるUSヘビー級王座挑戦者決定トーナメント1回戦で棚橋弘至と対戦する事になっている。勝てば6月4日大阪城ホール大会でランス・アーチャーとの決勝戦。1.4東京ドームでケニーに敗れUSヘビー級王座から陥落したオスプレイだが、トーナメントに勝ってUSヘビー級王座を取り戻すことができるのか?
ただしUSヘビー級王座戦がいつ行われるかは明らかにされていないが、6月25日のフォビドゥンドア2じゃないかと思われている。
.

※参考:5月21日リサージェンスの対戦カード

※参考:4月27日広島 Road to レスリングどんたく2023 試合結果

※参考:ベスト・オブ・スーパージュニア30の出場選手

※参考:ウィル・オスプレイの契約は来年で終了
.

(情報:DPF)
.