[新日本プロレス] ウィル・オスプレイの契約状況、もうしばらく留まることに、アメリカは苦手らしい

ウィル・オスプレイの契約状況はどうなっている?


Fightful 2022.12.29
オスプレイの契約状況、もうしばらく留まることに

ウィル・オスプレイは2016年4月20日のインベージョン・アタックで新日本プロレスデビュー、そして新日本プロレスと複数年契約していたとの情報がありました。
そんなオスプレイはFightfulのインタビューで、2019年初めに新日本プロレスと5年契約を結んだと話していました。おそらくオスプレイの契約は2024年1月までとなっていると思われます。(※新日本プロレスは多くの選手が1月いっぱいとなっている。)
オスプレイは新日本プロレスで十分稼いでおり、今でも新日本プロレスには変わらぬ愛情があるとも話している。

またオスプレイは2016年11月にROHとも契約したが、1年で終了してしまいました。オスプレイはアメリカに滞在する事にかなり不安を感じているそうです。生まれ育ったイギリスが良いのだとか。
オスプレイは今年何度かAEWに参戦しているが、AEWではみんながアットホームな感じになるように接してくれたので楽しんだとのこと。
.

※参考:オスプレイ登場、8月31日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:オスプレイ登場、11月5日バトル・オータム’22 試合結果

※参考:オスプレイ登場、11月20日Historic X-Over 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.