[AEW&新日本プロレス] ウィル・オスプレイは8月のALL INに出場か?

AEWもオスプレイに出てほしい


Wrestling Observer 2023.5.12
オスプレイは8月のALL INに出場?

AEWは8月27日(日)ロンドンのウェンブリースタジアムで「ALL IN」を開催する事になっているが、レスリング・オブザーバーによるとALL INに新日本プロレスのウィル・オスプレイが出場する予定になっているのだそうです。
ALL INはまだ3ヶ月以上も先の事なので開催するという事以外は何も明らかになっていないが、オスプレイの出場は数日前の段階で既に決まっていたようです。今のところオスプレイが誰と対戦するかは不明とのこと。
.

.
オスプレイは英国出身ということで先日のDAZNのインタビューでもALL INの出場を希望している発言をしていた。そして昨年6月26日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行フォビドゥンドア〜禁断の扉〜は英国でも放送され、オスプレイが登場した場面は特に視聴率が良かったのだそうです。オスプレイはオレンジ・キャシディと対戦していました。(※この時オスプレイはUSヘビー級王座の防衛戦だった。)

そのオスプレイは現地時間5月21日(日)ロングビーチで開催されるリサージェンスで棚橋弘至と対戦する事になっており、勝てば6月4日(日)ドミニオン大阪城ホール大会でUSヘビー級王座挑戦をかけてランス・アーチャーと対戦する事になる。
現在USヘビー級王座はAEWのケニー・オメガだが、もしかしたらオスプレイがALL INで挑戦する事になるかもしれない。

ちなみに飯伏幸太もALL INに出場をアピールしている。
.

※参考:5月12日ベスト・オブ・スーパーJr.30 試合結果

※参考:飯伏幸太が8月のALL INに出場アピール

※参考:5月21日リサージェンスの対戦カード

※参考:6月9日ALL TOGETHER AGAINの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.