[AEW] ミロとサンダー・ロサが番組に登場した理由、カイル・オライリーの復帰はどうなっている?

ルセフ

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2023.5.12
ミロとサンダー・ロサが番組に登場した理由

カイル・オライリーは昨年6月から怪我で欠場しています。オライリーは頚椎の固定手術を受けており、いつ復帰するかはまだ分からない状況です。ボビー・フィッシュは出演したポッドキャストで、オライリーは順調に回復してリハビリも行っているが、回復はまだ道半ば。俺たちはずっとオライリーが苦しんでいるのを見て来た、手術は遅すぎたのかもしれないと話していました。
またレスリング・オブザーバーは、オライリーは復帰したらアダム・コールとロデリック・ストロングと一緒に活動する事になるが、今のところ復帰のメドは立っていない状況だと報じている。
.

.
ーーーーーーーーーー

現地時間5月10日(水)放送のAEWダイナマイトにしばらく休んでいたミロとサンダー・ロサが登場し、トニー・カーン社長と話し合いに行くシーンがありました。Fightfulによると、2人が突然番組に登場したのは6月17日(土)に始まる新番組AEWコリジョンに関係しているからだそうです。
しかし怪我で欠場していたサンダー・ロサはまだ復帰する予定は無いそうです。ミロはクリエイティブが無いので欠場していただけ。
またAEWコリジョンの放送開始に合わせてCMパンクも復帰すると思われている。
.

※参考:CMパンク復帰と新番組の最新情報、新番組は来週発表らしい

※参考:5月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月5日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:5月28日ダブル・オア・ナッシングPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.