新日本プロレスは飯伏幸太に出場のオファーをしていた?、復帰の可能性はどうなんだ

飯伏幸太が再び新日本プロレスに出場する可能性はあるのか?


Dark Puroresu Flowsion 2023.5.14
新日本が飯伏幸太に出場のオファー

1月いっぱいで新日本プロレスを退団した飯伏幸太だが、ダークプロレスフロージョンは飯伏幸太から「新日本プロレスからオファーを受けている」との話を聞いたことを明らかにしてます。
具体的なオファーの内容に関しては明らかにされていません。昨年飯伏は新日本プロレスの担当者から契約解除の話を持ち出された事で色々とあったが、ほとんどの新日本プロレスの人達とは問題を解決しているので復帰の可能性はあるのだとか。
.

.
ただし今の飯伏にとって優先度が高いのはAEWだとダークプロレスフロージョンに話している。

ただAEW参戦トイわけではなく、ケニー・オメガとのゴールデン☆ラヴァーズ再結成が優先度ナンバーワンなのだとか。

以前飯伏は8月27日ロンドンのウェンブリースタジアムで開催される「ALL IN」出場をアピールしていたし、ゴールデン☆ラヴァーズ復帰の希望もほのめかしていた。もしかしたらウェンブリースタジアムで何か起こるかもしれない。
また少なくとも8月27日まで新日本プロレス復帰の可能性はなさそうだが、その後は復帰の可能性は出て来ることになる。(※来年の1.4東京ドームとか?、復帰と言っても契約するかはまた別のはなし。)

ちなみにウィル・オスプレイの「ALL IN」出場は内定しているとの情報もある。
.

※参考:飯伏のAEW参戦はあるか、既に動き出してる?

※参考:飯伏幸太が8月のALL INに出場アピール

※参考:CMパンク復帰と新番組の最新情報
.

(情報:Dark Puroresu Flowsion)
.