飯伏幸太のレスリングスクールの構想が明らかに

飯伏のレスリングスクールとは?


BBM Sports 2023.2.8
飯伏幸太のレスリングスクールの概要が明らかに

新日本プロレスを退団した飯伏幸太はDark Puroresu Flowsion(のインタビューでレスリングスクールの開校を目指している事を明らかにしていました。
そんな飯伏は週刊プロレスのインタビューで、レスリングスクールのより具体的なビジョンを話しています。

飯伏が考えるプロレス専門学校とは、6ヶ月間の寮と食事付きで80万円、毎日プロレスの日々となるそうです。しかしいきなりリングに上がってトレーニングという訳ではなく最初はプロレスの1から教える授業となり、決して感覚的なものでは無くロックアップの意味、マット運動の前転の意味等を全て理論を軸として言葉で教えるとのこと。

また飯伏のYouTubeチャンネルでもプロレス専門学校について触れています。

.

飯伏は選手としても続けていく事になり、3月30日・31日ロサンゼルスで行われるGCWコレクティブ2023で復帰する事になっています。復帰はアメリカとなるが、基本的に日本を主戦場にする事を考えているそうです。

過去の出来事は下記のリンクからどうぞ。

※参考:飯伏はスクール開校を目指す、AEWはそのあと

※参考:飯伏の退団が正式発表、復帰戦はマイク・ベイリーに

※参考:飯伏がゴールデンラヴァーズの再結成について語る

※参考:飯伏幸太にたくさん試合のオファーが来ている

※参考:飯伏幸太が肩の怪我の状況を明らかに、新日本での復帰は無理か?

※参考:飯伏幸太に関する記者会見
.

(情報:BBM Sports)
.