[新日本プロレス] 石森太二が怪我によりBOSJ最終戦を欠場に、メルセデス・モネも試合中に負傷していた

石森太二とモネが負傷していた。


PWInsider 2023.5.21
石森太二が怪我でBOSJ最終戦を欠場、モネも負傷

現地時間5月21日(日)ロサンゼルスで開催されたリサージェンスでメルセデス・モネはSTRONG女子王座決定トーナメント決勝戦に進出、しかし決勝ではAEWのウィロー・ナイチンゲールに敗れていました。
PWInsiderによると、モネは試合中に足首を負傷してしまったようです。試合後モネは自力で歩けない状態だったようで、スタッフに抱き抱えられて戻っていった。

試合途中モネはトップロープの位置からスタンガンを狙ったがそのまま場外に落ちてしまい、どうやら着地の時に足首を痛めてしまったと思われる。
大会終了後モネは「思っていたようにはいかなかった。必ず治して前より良くなって戻ってくる。」とツイートしている。
.

.
ーーーーーーーーーー

石森太二は5月21日(日)後楽園ホールで高橋ヒロムと対戦、ヒロムのヒロムちゃんボンバーを受けた時に負傷してそのままレフェリーストップで敗れてしまいました。
新日本プロレスは石森は頸椎を負傷していた事を明らかにし、参戦していたベスト・オブ・スーパージュニア30の残りの試合を欠場すると発表しました。石森はTJPとの試合を残していたが、これでTJPは不戦勝となりました。頸椎を負傷した石森だが、日常生活に支障は出ていないとのこと。復帰時期はまだ未定となっています。

石森欠場によりBOSJ Aブロックの順位は以下になりました。
12点ベイリー(6勝2敗)
12点ラッシュ(6勝2敗)
12点高橋ヒロム(6勝2敗)
10点ティタン(5勝3敗)
10点石森太二(5勝4敗)
10点TJP(5勝4敗)
6点DOUKI(3勝5敗)
6点SHO(3勝5敗)
4点KUSHIDA(2勝6敗)
0点田口隆祐(0勝8敗)
.
.

※参考:5月21日リサージェンス 試合結果

※参考:5月21日ベスト・オブ・スーパーJr.30(8回戦) 試合結果

※参考:5月21日サージェンスで何が起こった?

※参考:CMパンクはAEWコリジョンで復帰できる?、アンドラデ復帰
.

(情報:PWInsider)
.