[AEW] ジェイ・ホワイトの計画、バレットクラブゴールドの今後、竹下幸之介の今後、他

AEWに関する情報いろいろ。


Fightful/Observer 2023.6.10
ジェイ・ホワイトとバレットクラブゴールド、竹下幸之介の今後

竹下幸之介のドン・キャリスにそそのかされてケニー・オメガを裏切ってヒールターンしてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、AEWは竹下をトップベビーフェイスにしたいと考えているので、今回のヒールターンはその過程でしかないようです。
今週のAEWダイナマイトで2人が出てきたらもの凄いブーイングがあったので、フェイスターンに向けて順調なスタートかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

6月17日のAEWコリジョン初回のメインイベントはCMパンク&FTRvs.サモア・ジョー&ジェイ・ホワイト&ジュース・ロビンソンの6人タッグマッチに決まったが、AEWは同大会に神に愛されたチャンピオンことミロ(元ルセフ)が出場することを発表しました。カードはまだ未定です。
ミロが最後に試合をしたのは昨年9月23日放送のAEWランペイジで行われたAEW王座挑戦者決定バトルロイヤルでした。そして先月久しぶりに番組にも登場していた。(※ミロが欠場していたのはミロがクリエイティブに納得しなかったのが原因らしい)

ーーーーーーーーーー

6月17日のAEWコリジョン初回のメインイベントはCMパンク&FTRvs.サモア・ジョー&ジェイ・ホワイト&ジュース・ロビンソンの6人タッグマッチに決まりました。CMパンクと試合することが決まったジェイ・ホワイトだが、4月にAEWと契約してからはジュースと一緒にリッキー・スタークスとの抗争しかしていません。
Fightfulによると、契約したばかりのジェイのクリエイティブに関しては急がずゆっくり進めているのだとか。そしてジュースとのバレットクラブゴールドにもう1人メンバーを加える予定にもなっているそうです。それはサモア・ジョーでは無いが、まだ誰かは不明とのこと。
.

※参考:6月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:フォビドゥンドア2にスターダムの選手を出したいけど

※参考:6月4日ドミニオン 大阪城ホール大会で何が起こった?

※参考:遂にKENTAvs.CMパンクが実現するか?
.

(情報:Fightful/Observer)
.