[新日本プロレス・AEW] KENTAvs.CMパンクは実現できそう?、それとも厳しいのか?

KENTAvs.CMパンクはどうなる?


2023.6.18
KENTAvs.CMパンクは実現できそうか?

CMパンクは6月17日のAEWコリジョンで復帰、KENTAはCMパンクの復帰が決まってからパンクとの対戦要求をアピールしていた。しかしパンクvs.KENTAが6月25日のフォビドゥンドアで検討されていると情報が出ると、KENTAは一転して金を積まなければ試合はしないよと言い出した。

そんなKENTAは

「KENTAvs.CMパンクは絶対に実現しない。」とツイートしている。CMパンクの方もKENTAとの対戦に関心がないとの情報もあったが。
.

.
PWInsiderによるとKENTAvs.CMパンクの試合が行われる事は決まっておらず、それどころか計画すらされていない可能性もあるそうです。
KENTAvs.CMパンクは実現する可能性は低そうだが、AEWとしてはCMパンクをフォビドゥンドア2に出場させたいそうです。誰との対戦が検討されているかはまだ不明。KENTAの方もどうなっているかは不明のようです。
昨年のフォビドゥンドアはKENTAとCMパンクは2人とも怪我で欠場したいたので出ていない。
.

※参考:6月17日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:CMパンクがハングマン・ペイジとの問題を語る、去年のあの事件、カバナの件も言及

※参考:6月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.