[AEW] CMパンクはKENTAと試合する気はあるのか?、噂のCMパンクのインタビューはどんな内容?

CMパンクの最新インタビューがもうすぐ公開となる。


Fightful.com 2023.6.16
CMパンクはKENTAと試合する気はある?

CMパンクは現地時間6月17日(土)のAEWコリジョンで復帰するが、CMパンクはAEWコリジョンのプロモーションでESPNでインタビューを収録していました。レスリング・オブザーバーによると、今週のAEWダイナマイトの収録でこのCMパンクのインタビューが話題となっていたそうです。

またFightfulによるとCMパンクのインタビューは先週行われ、昨年オールアウトPPV後のジ・エリートへの暴行から謹慎処分に至った心境に関しても話していたいたのだとか。しかし当然このインタビューの収録にはAEWも関わっており、AEWコリジョンのプロモーションなので何かの暴露だったり攻撃的な内容では無かったようです。ただCMパンクは新番組に関心を持ってもらう為に本気なのか嘘なのか分からないような話し方をしていたのだとか。CMパンクも自分の発言で論争が起こることは理解していたそうです。
最終的にESPN側でまとめられたものが掲載される事になるので、それが公開されるまではパンクが何を話したかは分からない。
なのでAEWのバックステージで騒がれたのは、不明確な情報をもとにしたものだったそうです。
.

.
そしてCMパンクは6月25日のフォビドゥンドア2でKENTAと対戦する事が検討されているとの話もあった。KENTAはそれ相応の金額でなければ試合はしないと主張しているが、FightfulはCMパンクはKENTAと試合に関して乗り気では無いのだと主張している。ただこの問題の裏には見えない何かがあるらしい。
CMパンクはずっとKENTAのgo 2 sleepを必殺技の1つとして使用しており、KENTAは事ある毎にCMパンクを挑発していた。
.

※参考:6月17日のAEWコリジョンの対戦カード

※参考:6月25日フォビドゥンドア -禁断の扉- の対戦カード

※参考:6月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.