[AEW] CMパンクの復帰が正式発表、復帰は6月17日AEWコリジョンで

CMパンクの復帰が正式発表となりました。


AEW 2023.6.1
CMパンクの復帰が正式発表

現地時間5月31日(水)放送のAEWダイナマイトで、トニー・カーン社長は6月17日(土)に放送開始となるAEWコリジョンでCMパンクが復帰すると発表しました。


CMパンクは昨年9月のオールアウトPPVのあとエース・スティールと一緒にジ・エリートに暴行、さらにCMパンクは試合で左腕の上腕三頭筋を断裂していたのでずっと欠場していました。一方スティールは解雇となっていた。
.

.
当初は5月17日のAEWコリジョンの発表と同時にCMパンクの復帰も発表される予定だったが、エース・スティールの復帰で揉めてこの時は発表できなかった。
レスリング・オブザーバーは結局スティールの復帰が決まりCMパンクのAEWコリジョン出場が決まったが、スティールはテレワークになる事になった。当初スティールはAEWコリジョンのプロデューサーとして会場に来ると思われていたがそれは実現しないことに。またCMパンクとスティールは今回の復帰でAEWと秘密保持契約を結び、オールアウトの暴行問題に関しては公言できない事になったようです。
.

※参考:5月31日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月28日ダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果

※参考:5月26日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AEW)
.