[AEW] WWEもルーシュを狙っているがAEWはどうするの?、ルーシュの髪の毛は大丈夫?

ルーシュの周辺が騒がしくなってきた。


2023.7.24
WWEもルーシュを狙っているがAEWはどうする?

ルーシュは7月15日(土)トリプレマニア31:ティファナでLAパークと組んでサイコ・クラウン&サム・アドニスと対決。結局試合はダブルピンフォールで決着がつかず。
そんなルーシュが最後にAEWに登場したのは5月26日のAEWランペイジとなっているが、ビザの問題でAEWは欠場中となっているらしい。
ルーシュは昨年9月にAEWと1年契約を結んだので残り期間は少ないが、レスリング・オブザーバーによるとWWEがルーシュの獲得に興味を示しているそうです。一方AEWはルーシュとの契約延長に向けて高額のオファーをしているとのこと。具体的な金額は不明だがNXTの選手よりはるかに高い金額なのだとか。(※2年前のNXTのトップ選手は13〜15万ドルくらいだった。日本円で1800万〜2100万円くらい。これはアダム・コール、ガルガノ、チャンパの話で今の選手がどれほどかは不明。)
またWWEは現在MLWから反トラスト法違反で訴えられているので契約が終了するまで交渉できない状況となっている。(※引き抜き工作がバレたら裁判に悪影響となるため)
.

.
またルーシュはトリプレマニア31:ティファナの結果、8月12日(土)のトリプレマニア31:メキシコシティでルーシュvs.LAパークvs.サイコ・クラウンvs.サム・アドニスの4WAY戦を行うことに。敗者はマスクか髪の毛を失うが、もしルーシュが髪の毛を失うとなればそれ相応のお金が必要になるし、LAパークもサイコ・クラウンもマスクを失う事もないだろうと言う事でサム・アドニスが負けるのではないかと思われているとのこと。

アンドラデの契約も残りわずかとの情報もあり、アンドラデもWWEに戻りたいだろうけどアンドラデに関する続報は今はないです。もうちょっとAEWで頑張って!
.

※参考:7月22日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:7月21日ROHデス・ビフォア・ディスオナー 試合結果

※参考:7月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月14日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.