[AEW・新日本プロレス] ウィル・オスプレイがAEWオールインで対戦が予定されているのは?

オスプレイはオールインで誰と対戦するのか?


2023.7.28
オスプレイがAEWオールインで対戦するのは?

ウィル・オスプレイは8月27日(日)地元ロンドンのウェンブリースタジアムで開催されるAEWオールインに出場することが内々では決まっているとの情報が以前からあったが、Fightfulによるとオスプレイはオールインでケニー・オメガとのリマッチを行う予定はないとのこと。新日本プロレスの関係者からの話では7月の時点でクリス・ジェリコとの対戦が予定されていたのだとか。
.

.
ジェリコは最近ドン・キャリスに勧誘されていて次回のAEWダイナマイトでは竹下幸之介と組んでダニエル・ガルシア&サミー・ゲバラと対戦する事になっている。キャリスといえばフォビドゥンドア 禁断の扉でオスプレイに味方してケニー・オメガからの勝利をアシストしている。
オールインではキャリスはオスプレイvs.ジェリコの試合に関係する事になっているそうだが、現時点でどちら側につくかは分からないとのこと。

またオスプレイはオールイン前日の8月26日(土)ロンドンで開催されるレボリューション・プロ11周年記念大会で鷹木信悟と対戦する事になっている。鷹木もロンドンにいるならオールイン出場の可能性ある?
.

※参考:


※参考:7月27日G1クライマックス33(A・Bブロック5回戦) 試合結果

※参考:7月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月22日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.