[AEW] ケニー・オメガが欠場した理由、アントニオ猪木メモリアル大会に出場しそうな新日本プロレスの選手

AEWに関する情報いろいろ。


2023.9.1
ケニー・オメガが欠場した理由、他

オールインPPV直後となる8月30日にケニー・オメガは出場しなかったが、ハリケーンの影響でフロリダから開催地のシカゴに向かう事が出来なかったので欠場となったそうです。
またサラヤとスワーブ・ストリックランドも欠場したが、2人は病気だったそうです。ただしサラヤは今週のAEWコリジョンに出場する事が発表されたので、すぐに復帰すると思われる。ケニーはオールアウトPPVに出場する事になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

AEWは10月1日(日)にアントニオ猪木の一周忌メモリアル大会レッスルドリームの開催を予定しており、トニー・カーン社長は新日本プロレスの選手にも出場して欲しいと話していた。
しかし新日本プロレスはディストラクションシリーズの最中で、10月1日後楽園ホール大会にはオカダ・カズチカ、内藤哲也、SANADA、棚橋弘至、鈴木みのる、石井智宏といった主力選手が出場することになっており、レッスルドリームに出場出来そうなのはウィル・オスプレイ、後藤洋央紀&YOSHI-HASHIあたりとなっている。
.

※参考:8月30日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月27日AEWオールインPPV 試合結果

※参考:8月26日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:9月3日オールアウトPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.