[AEW] 飯伏幸太が交わした契約内容が明らかに

飯伏はAEWとどんな契約を交わしたのか?


2023.10.
飯伏幸太がAEWと交わした契約内容

飯伏幸太は今年の1月末で新日本プロレスを退団、そして7月19日放送のAEWダイナマイトでAEWデビューしました。さらに飯伏は8月27日のAEWオールインPPVと10月1日レッスルドリームPPVにも出場しているが、自身のYouTubeチャンネルでAEWと契約したことを明らかにした。

飯伏はこれでAEW所属となったようだが、契約したのは7月19日だが口頭契約だそうです。契約にあたって飯伏は”基本的に日本で自由に活動”、”他団体(他競技)にも出場できる”、”日本での活動があるから試合数は絞る”との条件を出したがAEWは全て受け入れたそうです。それどころかなんでも要望は言ってくれ、なんでも聞くと言ってきたのだとか。

▼詳細はこちら

.
一方話を日本に移すと、今飯伏は会社を作っていて社長になるそうです。ただし飯伏プロレス研究所ではないとのこと。
日本の団体に出ないのは潤ってないので現在は断っている為だとか。
.

※参考:飯伏登場、10月1日レッスルドリームPPV 試合結果

※参考:飯伏登場、8月27日オールインPPV 試合結果

※参考:飯伏登場、7月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:飯伏幸太YouTubeチャンネル)
.