[AEW] ブライアン・ダニエルソンはG1出場の夢はまだ残っているが、実現はかなり難しそう?

ブライアンのG1出場はどうなる?


2023.10.16
ブライアンのG1出場かなり難しそう?

ブライアン・ダニエルソンはAEWと契約する前のWWE時代から新日本プロレスのG1クライマックスに出場したいと明らかにしているが、そんなブライアンはポッドキャストのGETTING OVERに出演し、G1の思いを話していた。

ブライアンは「今でも時々G1出場を考える、ずっと出場したかったけどまだ実現できたないんだから。次こそは実現するはずだ、次のG1の頃には俺は43歳になるんだ。」とまだ諦めていない様子だが、しかし現実は夢を実現の障害となっているようです。

怪我を重ねたこの体ではリスクが大きい。特に家族とはずっと長い人生を共にするので、今G1出場というのは家族に対して少し無責任かもと考えている。以前のなら多少は無理することもあったが、この体は今まで頑張ってくれたのであと1年は労わってあげないと。」と、現在はG1出場が難しくなっている事も明らかにした。
.

.
ブライアンは9月9日(土)放送のAEWコリジョンで、娘が7歳になった来年レスラー人生に一区切りつけると発表。当初来年引退かと思われたが、その後完全に辞める訳ではなくて年に数回か、数年に1度のようにやりたいと思った時にだけやると説明している。一区切りつけるのは来年の8月くらいを予定しているとのこと。

8月ならギリG1出場の可能性もあるが、トニー・カーン社長も話していたことだが、G1出場となればAEWの方に出場できなくなるので実現は難しい。特に一区切り間近となればブライアンの登場は増えるはず。やはりブライアンのG1出場は難しそうです。
.

※参考:ブライアン・ダニエルソンは完全に引退せずやりたい時だけ試合する

※参考:9月9日放送のAEWコリジョン 試合結果

※参考:10月14日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:10月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:GETTING OVER)
.


ちょっと古い情報だけど他にないから掲載です。